2018年☆御三家☆開成中学合格発表☆


今日は、また「スシロー」に行ってきました☆彡


2月3日の合格発表の日にも食べに行って以来、ゆる男もお気に入りになっています。



まぐろ中トロ、大トロ、漬けマグロで300円は、なかなかお値打ちですよね!


とても美味でした(≧∇≦)b


御三家中学の合格発表シーンを探したのですが。。。


なかなかあまりないのですね(・・?




こちらは夕方のニュース番組の特集で、私もゆる男と見てました。


他にも、特集があれば是非みたいのですけど。。。


なかなか早稲アカ男子は、ガッツがあって偉かった~ですね☆彡


ブログランキング・にほんブログ村へ


0 件のコメント:

コメントを投稿