【御三家受験】2月1日まで100日きりました・・・?!【全体合格するぞ!】


カウントダウンカレンダーを使っているのですが、もう。。。


2月1日の御三家の受験まで100日きりました?!


(万が一、計算が、まちがっていたらごめんなさいm(_ _)m)


昨年は、デジタル表示ではなく、ホワイトボードにマーカーで


手書きして、毎日1日づづ消していきましたが。。。


たまに忘れる日もあったりして。。。いろいろでした。


ゆる男がやればいいんですけどね。。。(;´д`)


こちらのブログは、まだ移転してきたばかりなので。。。


春頃の記事は読んでいない人もいると思うので、リメイクで


この下の追記に、追加してみましたm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ


よろしければ、以下の追記をどうぞm(_ _)m


なぜ、「レボ受験か?」。。。


疑問に思っている方もいっらしゃいますでしょうか。。。


そういえば、「絶対○○合格するぞー」


「おーっ」


と、「エイエイオー!」が、ありますが。。。


こちらをご覧ください。。。


全体2


昨年のわたくし宛の誕生日プレゼントです。


もう、受験も大詰め。。。間近に迫っています」( ̄^ ̄)ゞ


まず。。。全体、って何なんだ(?_?)


絶対の間違いだそうです。


絶対〇〇合格するよ←正解


ちなみに、絶対○○の「○○」は、御三家ではないです


レボというより、なんでしょうか。。。ミラクル。。。合格(受験)


奇跡の合格・受験といったところでしょうか。。。


これからも頑張って勉強しようねですね(ou(工)u)ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿