【カウントダウン】御三家☆2月1日【2か月】



今年も、ついに残り30日になりました。



最後の合不合テストや、サピックスオープンまで~




12月9日まで、1週間ですね。


1月1日(火)までは、40日~


そして、埼玉入試解禁の1月10日までは50日です(・・;)


いよいよ受験も大詰めになりますねφ(..)







実は、首都圏の場合、茨城県の私立中入試は始まっていますし、


また、12月1日には、千葉県の推薦入試もありましたね。


ゆる男も今年、1月21日の「東邦大東邦」の試験を受けたいと言ってきたので、


理由を聞くと、「千葉御三家を受けたい(合格したい)」くらいの?


だったので、『じゃあ、12月に推薦受けて終わりにしなさい』


と、ゆる母は、いいましたが。。。


(まあ、推薦と言ってもかなりの難関のようなのですけど(-_-;))


で、結局、1月21日に受けましたけどね(;´∀`)



本当に最後の追い込みの時期、体調に注意ですね(*´ω`*)






ブログランキング・にほんブログ村へ





0 件のコメント:

コメントを投稿