男子校という選択~イイね!

千葉御三家は共学ですし、首都圏の男子校御三家は

東京の(開成、麻布、武蔵)、神奈川の(栄光、聖光、浅野)

ですが、少子化の影響なのか男子校や女子校は共学化される

学校も多く、なかなか通える範囲でなかなかレベルも合った

学校もなく、なかなか志望校も決まらなかったゆる男です。

��共学も、難しくなかなかなかったりもしますが。。。)

転居に伴い、2つの保育園に通っていたゆる男ですが、

どちらの園でも卒園するまで(最後まで)モテモテだった

ゆる男です。(←ホントです。。。(^_^;))

それが、小学校入学直後から雲行きがあやしくなり、

高学年5~6年になるとモテナイどころか暗雲低迷です(;´д`)

というか、女子がコワイ?と言い始め、絶対にーーー

男子校に行きたいとゆる男は言い始めました。

ゆる男が、合格したのはラッキーなギリギリ(?_?)合格

だったのかは、わかりませんが。。。

��ゆる男は実力だと言ったりしますが、それはどうだろう

男子御三家に本当にHAPPYで楽しく通っているようです


ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿