タイムカプセル☆小学校高学年編☆

今から約1年前にタイムカプセルに入れる手紙を書いたゆる男くん

内容は、どんな中学生になっているか(・・? 的なことなんですかね。

高学年ともなると現実的になっていることもあると思いますけど。。。

卒業前に、自分が書いたその手紙を読んでびっくりしたとのこと(・・;)

そうです。。。やっぱり1年足らずで内容をスッカリ忘れていました。

と同時に約1年前には、自分でも思いもよらない御三家合格という

想像も出来なかった良い結果ということになったからのようです。

まだ、その手紙は見せてもらえないのですが、いつかは見せて

くれるらしいので、期待せず(笑)楽しみにしています


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Mr.スリム タイムベッセル 18-8 MR-534



0 件のコメント:

コメントを投稿