御三家 お昼ご飯

お昼ごはんは、食堂はあるものの。。。

毎日お弁当を持って行っています(*˘︶˘*).

いつもほどほど残さず食べてくれます*(*´∀`*)*。゚+

早弁する子も多いみたいですが、うちはまだです。

お弁当つくりですが。。。

これが、毎日朝5時起きなのでケッコウきつい(;´д`)

��地元公立中であれば給食もあるし。。。朝も。。。)

最初、旦那がキツイ時とか、週1くらいなら作るよと

言っていたので(まだ作ってもらってないんですけど)

昨日、明日作って~とお願いしたところ。。。

作るのはいいけど、詰めるのが大変だから弁当箱に

詰めてって。。。ハッ (?_?)

それじゃ、あまり?意味ないんですけどね~(」*´∇`)」

毎日、早く寝ないと起きられない日々ではあります(´ω`人)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿