2月3日 合格発表(1)

昨日、久しぶりに「SUSHIRO」に行ってきました。

「SUSHIRO」は、スシローの都心型店舗です

sushiro.jpg

結構、久しぶりで前回に来たのは、2月3日(土)合格発表日でした。

その日も、午前に試験があり、SUSHIROに行ってから合格発表に向かいました。

「えー行くの?」「ネット発表ないの?←あるわけない

と、なかなか渋っていましたが。。。

結果を見ると一転して。。。

「受かっているとわかっていれば、もっと早くくればよかった。もっと早く来たかった!」


(;´д`)。。。

他の方もおっしゃっていましたが、既に発表が始まっているので

こちらは行きの道ですが、発表を見た帰りの道の方々とすれ違い

悲喜こもごもというか、ひと目で結果がわかってしまうということがあるかもですね。

久々の「SUSHIRO」のお寿司やっぱり美味しかったです。

都心型のお店は一貫120円~ですけど、場所もオススメです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿