御三家 ☆中1☆1学期☆通知表☆

��学期の通知表ですが先週末いただきましたヽ(`▽´)/

期末テストも、中間テスト同様にまずまずの成績の

ゆる男くんでしたが。。。


ブログランキング・にほんブログ村へ


さて、ゆる男くんの中学の通知表も、

小テストや提出物などの平常点が定期テストに加算されます。

また、相対評価ではなく、絶対評価です。

ここでうれしい誤算?というか、どうしても自身(ママ)の

相対評価が染み付いているのか?、平均点ボーダー等であれば?

いい成績もらえないよねと思っていました。

ゆる男自身の小学校も絶対評価なのにひどかったしね(#・∀・)

↑これも本当に全くの担任の主観でどうかと思うが。。。(;´д`)

結果、思ったより、好成績をいただけました٩(♡ε♡ )۶

まーなんというか高度な受験勉強をし、入試を突破した好成績の

男子の中ではありますが、地元公立小より高評価がいただけるわけですね。

もちろん現在の先生の授業が高レベルで楽しいおかげの賜物でしょう。

ぎりぎり?で合格したゆる男のですが、このままガンバレーですね(*≧∪≦)


ブログランキング・にほんブログ村へ

さて、ゆる男くんの中学の通知表も、
小テストや提出物などの平常点が定期テストに加算されます。
また、相対評価ではなく、絶対評価です。
ここでうれしい誤算?というか、どうしても自身(ママ)の
相対評価が染み付いているのか?、平均点ボーダー等であれば?
いい成績もらえないよねと思っていました。
ゆる男自身の小学校も絶対評価なのにひどかったしね(#・∀・)
↑これも本当に全くの担任の主観でどうかと思うが。。。(;´д`)
結果、思ったより、好成績をいただけました٩(♡ε♡ )۶
まーなんというか高度な受験勉強をし、入試を突破した好成績の
男子の中ではありますが、地元公立小より高評価がいただけるわけですね。
もちろん現在の先生の授業が高レベルで楽しいおかげの賜物でしょう。
ぎりぎり?で合格したゆる男のですが、このままガンバレーですね(*≧∪≦)
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿