埼玉受験まで~あと6ヶ月(180日)

更新が久しぶりになってしまいましたが。。。

昨日、うちのゆる男と「昨年の昨日は第2回合不合テストだったねー」

と、早いねーなどと話していたのですが・・・

今日は7月10日・・・埼玉入試の1月10日まで・・・

もう、6ヶ月ではありませんか・・・

節目、節目ごとには、あと何日と考えて過ごすようにしていましたが・・・

昨年の、合不合の時はあと6ヶ月とか考えていなかったような気がします。

勉強が捗っていないので考えたくないのもありますかねー(;´д`)トホホ…

合不合テストの会場は海城だったのですが・・・

最初に四谷大塚の先生による講演(お話)の後・・・

会場の中学の先生のお話、説明会という流れがどこも一般的だったでしょうか・・・

四谷大塚の先生のお話の後に、先生にお話(質問)のある父兄の方々が長蛇・・・

を横目にトイレにダッシュ~~~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

��女子トイレも長蛇だったですけど・・・やはり人気がありますしね)

たまたま聞こえてきた、四谷大塚の先生への質問・・・

「埼玉の開智で特待生入試が始まるとのことですが本当ですか?」的な?

みたいな話がよく全部は聞こえなかったけど、聞こえてきました・・・





そっかーさすがだなー確かに今日の生徒はみんな優秀だろうし

でも、うちには残念ながら・・・全く関係ない

と、思っていたらそうでもありませんでした・・・

まだまだラストスパートには時間がありますですね


ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿